コーセー、「アスタブラン」の薬用クリーム状美容液を刷新

粧業日報 2016年8月31日号 6ページ

カンタンに言うと

コーセー、「アスタブラン」の薬用クリーム状美容液を刷新
 コーセーは10月1日、ハリ・弾力感・透明感をケアする高機能エイジングケアブランド「アスタブラン」のクリーム状美容液「リフトセンセーション」をリニューアルし、「Wリフト センセーション」(医薬部外品、本体・レフィル各30g、ノープリントプライス)を発売する。

 「Wリフト センセーション」は、濃厚なうるおいが上向きのハリ・弾力感に変わり、年齢を感じさせないほどの透明感をもたらす薬用クリーム状美容液。アスタブランのターゲットである40代から50代の女性に多い「頬からあごにかけた丸みを帯びた肌」に着目した。

 これまで配合していた「アスタキサンチンS」に代わり、2015年10月にリニューアルしたスキンケアの共通成分として新たに開発した「進化型アスタキサンチンCPX」を配合。従来のハリ・美白ケアに加え、押したら跳ね返すような、弾力感のある若々しい肌に整える。さらに、美容成分「VサポートCPX」を新規に配合、肌をすこやかに保ち、上向きでハリのある肌へと導く。

 容器デザインは、既存のオレンジ色から透明感のある濃い赤色へと刷新し、高濃度アスタキサンチンの効果感を表現した。パッケージには、美容液の効果を高めるためのスペシャルテクニック「V シェイプテクニック」を紹介し、効果的な使用方法も提案していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「アスタブラン」の薬用クリーム状美容液を刷新

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop