富士フイルム アスタリフト、20~30代獲得へ対面販売強化

訪販ジャーナル 2016年9月5日号 3ページ

カンタンに言うと

富士フイルム アスタリフト、20~30代獲得へ対面販売強化
 写真フィルムの技術を応用した化粧品ブランド「アスタリフト」を通販などで展開している富士フイルムが、今秋から新たに女優の高畑充希をイメージキャラクターに起用し、主力アイテムのリニューアルも交えて大掛かりなプロモーションを展開する。

 新たに20~30代の若年層へのアプローチを強化し、愛用者の裾野を広げたい考えだ。

 「アスタリフト」はエイジングケアをコンセプトとし、これまで歌手の松田聖子と女優の松たか子による広告宣伝を展開してきた。

 40~60代を主な客層としてきたが、ここに20代の高畑氏をを加えることで若い世代の獲得に本腰を入れる。

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