麻友、低価格商品と新製品の店頭展開を強化

週刊粧業 2016年9月12日号 11ページ

カンタンに言うと

麻友、低価格商品と新製品の店頭展開を強化
 麻友では第63期(2015年7月~2016年6月)、上期は好調に推移したが下期に苦戦し、売上高はほぼ横ばいで終了した。

 7月に開催した第98回総合見本市は売上げ、来場者とも目標の3%増を達成した。来年7月に記念すべき第100回を迎える。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 麻友、低価格商品と新製品の店頭展開を強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop