あと70%
週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2016年10月17日号 13ページ 掲載
■特集/訪販化粧品◎ポーラ~さらなる成長に向けた改革に着手、プロBDを中心とした組織体制へ◎ノエビア~新規オーナー輩出のための育成プログラムをスタート◎日本メナード化粧品~フェイシャルサロンを軸に新規顧客との接点拡大、秋は「エンベリエ」から新2品◎ナリス化粧品~「ふきとり化粧水」を軸に新客獲得、秋は14日間の角質クリア体験を展開◎オッペン化粧品~新コーポレートスローガンを策定し変革加速へ、新...
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2024年の化粧品・日用品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、「Max Mara」とフレグランス事業の長期的な提携で合意
バラ売り
【週刊粧業】ライオンとファンケル、こども食堂でタイアップ企画を実施
バラ売り
【週刊粧業】Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL、ブランド体験の進化を目指す新業態店
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。