ナリス化粧品、ルクエの「ふきとり化粧水」を軸に新客獲得

週刊粧業 2016年10月17日号 9ページ

カンタンに言うと

ナリス化粧品、ルクエの「ふきとり化粧水」を軸に新客獲得
 スキンケア「ルクエ」ブランドを軸に新規顧客獲得を推進しているナリス化粧品の訪販事業は、2016年度上期の新規客数が前年比30%増で推移した。ルクエのブランド別販売数量シェアは50%を超えたという。

 ブランドの入口となっているアイテムが、ふきとり用化粧水「オールパーパスローション」だ。「ルクエファンクラブ」で今年1月よりスタートした「ふきとり定期便」の利用者は3万3000人以上にのぼる。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、ルクエの「ふきとり化粧水」を軸に新客獲得

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop