カネボウ化粧品 夏坂社長、カネボウらしさを武器に、攻めに転じる年に

週刊粧業 2017年1月16日号 8ページ

カンタンに言うと

カネボウ化粧品 夏坂社長、カネボウらしさを武器に、攻めに転じる年に
 昨年の11月30日時点で、白斑様症状を発症された方が1万9605 人、そのうち、当社と和解され、対応を終了された方が1万6614人、継続対応の方が2991人でした。

 本年も、一人ひとりのお客さまのお気持ちを理解し、誠心誠意、お客さまに寄り添った活動を行っていきます。「お客さま対応の活動」と「事業活動」、この2つが現在の我々の活動の両輪であるということを、改めて全社員で確認したいと思います。

 中期計画の基本的な考え方についてですが、今後は、品目を増やさず1品目あたりの売上を上げる、そして、店舗数を増やさず1店あたりの売上を上げる、つまり売上の質を高めることによって量的にも成長したいと思います。

あと71%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ化粧品 夏坂社長、カネボウらしさを武器に、攻めに転じる年に

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop