ナリス化粧品、企業の顔役「ふきとり化粧水」で増客達成

週刊粧業 2017年4月3日号 9ページ

カンタンに言うと

ナリス化粧品、企業の顔役「ふきとり化粧水」で増客達成
 ナリス化粧品の訪販事業は、スキンケアブランド「ルクエ」を軸に「28日間のスキンケアモニター」体験からの新規顧客獲得を推進しており、2016年度の増客数は前年比2.8%増の6万8000人、14年度比でみると60%以上の伸長率となった。

 15年度(16年1月)に実施した「ルクエ」のフルリニューアルと、シリーズ主力のふきとり用化粧水を使った「14日間の角質クリア体験」キャンペーンの好調が増客数を押し上げた。

 営業企画室の土谷諭企画部長は「リニューアルに合わせて内容を見直したスキンケアモニター用のセットも好評だ」と話す。

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