カネボウ、「トワニー」に待望のポイントメークライン

粧業日報 2017年6月7日号 1ページ

カンタンに言うと

カネボウ、「トワニー」に待望のポイントメークライン
ポイントメークによる生涯顧客の獲得へ

 カネボウ化粧品は5月30日、「トワニー」および「リクイール」の新製品説明会を開催した。

 専門店専用ブランド「トワニー」では2008年以降、ポイントメークの新製品がなかったが、8月16日に待望のポイントメークライン「ララブーケ」を発売する。

 「専門店の大きな課題の1つが客数の減少であり、『トワニー』ではスキンケアによる生涯顧客化に取り組んできたが、お店様の要望もあり、生涯顧客をポイントメークも使って増やしてほしいという想いから『ララブーケ』を導入する」(カウンセリングブランドグループ 市村暁子氏)

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