DHC、浸透と保湿に着目したスキンケアシリーズを導入

粧業日報 2017年11月21日号 6ページ

DHC、浸透と保湿に着目したスキンケアシリーズを導入
 ディーエイチシーは11月9日、浸透と保湿に着目した「リバイタライジング」シリーズ(4品目、2000~3700円)を発売した。

 化粧水「ローション」(150mL・2800円)とブースター美容液「ブースターセラム」(50mL・3700円)、バーム「スムースバーム」(50g3200円)には、医科大学とナノエッグが共同開発したヒアルロン酸を内包する美肌成分「ナノキューブプラス」を配合。DDS技術を活かした化粧品原料として開発された美肌成分が角層への浸透をサポートする。

あと50%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DHC、浸透と保湿に着目したスキンケアシリーズを導入

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop