グラフィコ オキシクリーン、SNSにおける使い方シェアで売上倍増

週刊粧業 2018年2月19日号 13ページ

グラフィコ オキシクリーン、SNSにおける使い方シェアで売上倍増
 グラフィコが正規輸入販売元として扱うアメリカ発の酸素系漂白剤「オキシクリーン」シリーズが、インスタグラムの投稿数5万件を突破するなど洗剤ブランドとしては異例の注目を集めている。

 オキシクリーンは、アメリカ大手日用品企業・チャーチ&ドワイト社が展開する米国№1の洗剤ブランドで、年間出荷本数は3600万本を超えるという。

 日本では、日本オリジナルパッケージを採用した界面活性剤・香料フリーのレギュラータイプ「オキシクリーン」(500g、1500g)を中心に、ドラッグストアやホームセンターなどで販売されている。また、大容量タイプを中心に消臭成分をプラスした「デオドラントパワー」、無香料タイプ「ベイビー」などのEC専売品も揃う。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グラフィコ オキシクリーン、SNSにおける使い方シェアで売上倍増

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop