粧業日報 2018年12月4日号 5ページ
あと73%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2018年12月4日号 5ページ 掲載
■花王、従来の枠を超えた新たな化粧品販売戦略を提案~主要取引先招き「2019年度方針説明会」開催◎中期計画の根幹は「ESG(環境、社会、ガバナンス)」◎AIが全ての業界を根本的に変える◎従来の枠組み超えた新しい制度品、セルフ売場を提案■アイスタイル、@cosme公式通販セールを1日限定で開催■TPCリサーチ、アンチエイジング化粧品市場の調査結果を発表◎種類別では美容液が872億円でトップに◎...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。