アルビオン、肌実感によるお客様づくり

週刊粧業 2019年1月1日号 40ページ

アルビオン、肌実感によるお客様づくり
 アルビオンでは昨年より、転売業者への対策に取り組ませていただいております。たとえ今の売り上げが下がっても、やはりアルビオンは中身・内容にこだわった経営を行なっていきたいと思っております。

 今は我慢の時かもしれませんが、ここで一度アルビオンの正しい姿を取り戻し、ジョイントストアの皆様と共に中長期にわたる成長を見据えた、アルビオンらしいお客様づくりを行なっていくためにも必要なことだと思っています。

 その上で、これからアルビオンが特に大切にしたいのは「肌実感」です。昨年も『アルビオン ファンデーションフェス 2018』を名古屋、東京、大阪と3都市で開催させていただきました。

 前回を上回る応募者数、来場率を見て改めて思ったことは、ファンデーションあるいはアルビオンに興味をお持ちの方がまだまだたくさんいらっしゃるということです。

 そして、お客様は肌で実感して本当に気に入っていただけたら熱心なファンになってくれる、肌で実感してもらえるかどうかが全てであり、可能性は大いにあるということを改めて感じました。私どもも一人でも多くのお客様を店頭にお連れすることはもちろん、肌で実感していただく機会の創出にも積極的に取り組んでまいります。

 今後も多くのお客様に肌で実感して、肌で驚いていただける商品づくりに取り組み、一店様一店様のお客様づくりに貢献できるよう努力してまいります。

 これからも皆様と共に歩むメーカーとしてマインドシェアナンバーワンを目指してまいります。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、肌実感によるお客様づくり

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop