この記事は粧業日報 2019年1月16日号 5ページ 掲載
■首都圏化粧品日用品卸組合、賀詞交歓会を開催~森友会長、「メーカーと卸の結束力の重要性」について言及■エステー、春の商談会を開催◎主力ブランド「消臭力」は3本柱で展開◎「ムシューダ」新製品は若年層をターゲットに■サリカ、インドネシアへの進出をワンストップで支援■花王・澤田社長、賀詞交換会で「企業変革の重要性」を強調■コーセー、「コスメデコルテAQ」より新発想のベースメーク
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。