あと76%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2019年6月3日号 6ページ 掲載
■ブラジルのナチュラ、エイボンを買収~株式交換方式で全株取得、傘下に収める■資生堂19年12月期第1四半期、増収減益~マーケティング投資追加分の8割を中国での投資強化へ◎増収分98億円のほとんどをプレステージが牽引◎日本事業は計画通りに進捗、プレステージ・専門店が2.7%の増収■小林製薬、2019年12月期第1四半期は増収減益■nijito、ライフスタイルブランドの認知拡大へ■ヤーマン、中国...
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
週刊粧業
週刊粧業2025年4月14日(第3433号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【C&T・2025年4月号】キッズコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年美容業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ヘアケア専門メーカー ティアーズ創業者 山谷次夫氏の半生に迫る
バラ売り
【週刊粧業】サンスター、法人向けに新サービスを提供開始
バラ売り
【週刊粧業】2025年国内かみそりメーカーの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。