Amazon、レディー・ガガの新ビューティーブランドを独占販売

粧業日報 2019年7月17日号 6ページ

Amazon、レディー・ガガの新ビューティーブランドを独占販売
 Amazonは、レディー・ガガが発表した新ビューティーブランド「HAUS Laboratories(ハウスラボラトリーズ)」のグローバルリテーラーとしての独占契約を同ブランドと締結した。

 プライム会員は、Amazon上のHAUS Laboratoriesのページより、「HAUS Collection」6種類と、期間限定予約商品のデュオ(2色組の商品)9種類の合計15種類の商品を、7月15日より予約注文できる。

 HAUS Laboratoriesの各商品は日本国内ではAmazon限定での販売となり、2019年10月以降に出荷する予定だ。

 HAUS Laboratoriesは、ビューティーの概念を書き換え、自分自身を認めること、自分を愛すること、ポジティブなマインドを広めることをコンセプトとし、自己表現、自己創造のためのメークアップアイテムを提供する。

 多様性とインパクトのある仕上がりを念頭に制作されているため、普通使いはもちろん、少々型破りな使い方も可能となっている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Amazon、レディー・ガガの新ビューティーブランドを独占販売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop