SK‐Ⅱ、グローバル売上が5年連続で2ケタ成長を達成

粧業日報 2019年9月24日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 10年で売上規模が3倍に拡大、日本市場は5年連続で過去最高売上更新
  • 今後は「プレステージな店舗体験」が実現可能な店舗へ集中投資
SK‐Ⅱ、グローバル売上が5年連続で2ケタ成長を達成
 P&Gプレステージ合同会社は9月2日、都内で記者懇親会を開催し、今年12月にブランド創設40周年を迎えるグローバルスキンケアブランド「SK‐Ⅱ」の業績と今後のグローバル戦略などについて、SK‐ⅡワールドワイドCEOのサンディープ・セス氏が説明した。

 世界13カ国で展開するSK‐Ⅱは、グローバル売上が5年連続の2ケタ成長で推移し、売上規模が10年前との比較で約3倍に拡大。グローバルの中でも重要拠点に位置づける日本市場においては、5年連続で過去最高の売上を更新している。

あと88%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SK‐Ⅱ、グローバル売上が5年連続で2ケタ成長を達成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop