週刊粧業 2020年3月16日号 4ページ
この記事は週刊粧業 2020年3月16日号 4ページ 掲載
■特集/紙おむつ〈ベビー用〉◎ユニ・チャーム~3つの入口への提案を強化、テープタイプでおむつ化促進◎花王~メリーズ改良で肌へのやさしさ向上、SNSでコミュニケーションを強化その他掲載企業/P&G、王子ネピア、大王製紙〈大人用〉◎ユニ・チャーム~コンパクトな紙パンツ用パッドを発売、超薄型パンツとパッドの併用を実現◎花王~抵抗感なく使用できる商品を投入、趣味を楽しむシーンでの活用促すその...
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】花王、2025年度方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、アルビオンは億ショップ達成へ
バラ売り
【週刊粧業】イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。