仙台三越、新ブランド導入やリニューアルで若年層を獲得

C&T 2020年3月16日号 22ページ

仙台三越、新ブランド導入やリニューアルで若年層を獲得
 2館体制で化粧品を展開している仙台三越は、増税や中国のEC法といったマイナス要因に影響を受けた一方、昨年6月から実施した大幅なリニューアルが売上を引き上げ、2019年の実績が前年比101%、客数は99%と堅調に推移している。

 仙台三越は、売場面積450㎡の「本館」と2008年に増床した550㎡を誇る「定禅寺通り館」のそれぞれ1階で化粧品の販売を行っている。

あと83%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 仙台三越、新ブランド導入やリニューアルで若年層を獲得

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop