粧業日報 2020年9月9日号 2ページ
カンタンに言うと
この記事は粧業日報 2020年9月9日号 2ページ 掲載
■バローHD第1四半期、3業態が好調でスポーツクラブの低迷を吸収~ドラッグストアはEDLP政策で価格競争力をアップ■資生堂、オルタナティブオートファジーを化粧品分野に応用■資生堂、ライブ&ストック型コミュニティプログラムを導入■ライオン、日立と洗濯乾燥機で洗剤直ぬりコースを共同開発■資生堂、「WASO(ワソウ)」の日本での店頭販売を年内に終了■ロート製薬×マツキヨ、化粧品プラスチック容器をリ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。