あと78%
この記事は訪販ジャーナル 2020年9月28日号 4ページ 掲載
■ポーラ・オルビス、ANAと化粧品を共同開発~宇宙ライフを美しく快適にすべく新プロジェクト始動◎末延則子執行役員「宇宙と地球の新しい豊かな生活に貢献」■マスク着用時、約7割の女性が顔・服装よりも「髪」を意識◎髪悩みでは「パサつき、枝毛」「くせ・うねり」が増加■ポーラ、環境負荷低減への取り組みを強化~石灰石が主原料のLIMEX製不織布バッグを採用■メナード、肌の老化はつやの低下から始まることを...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。