コーセーマルホファーマ、新ブランド カルテヒルドイドが好スタート

週刊粧業 2020年10月5日号 13ページ

コーセーマルホファーマ、新ブランド カルテヒルドイドが好スタート
 コーセーと製薬会社・マルホの合弁会社であるコーセーマルホファーマは9月16日、1人ひとりの肌悩みに寄り添う新トータルケアブランド「Carté(カルテ)」より、高保湿機能を備えた化粧水・乳液・クリーム・オールインワンゲルを取り揃えた新ライン「カルテヒルドイド」(医薬部外品、7SKU、500~2700円)を、一部ドラッグストアと自社EC、メゾンコーセー(EC・店舗)で発売した。

 新ラインは、長年にわたり実績のあるマルホ社の保水有効成分「ヘパリン類似物質HD」と、コーセーが化粧品づくりで培った技術力や研究力を詰め込んだ製剤技術を融合して全方位から乾燥にアプローチするメカニズムに、流通・小売サイドから大きな期待が寄せられていた。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセーマルホファーマ、新ブランド カルテヒルドイドが好スタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop