スカラコミュニケーションズ、チャットボットシステムの導入が好調

週刊粧業 2020年10月12日号 10ページ

カンタンに言うと

  • オンラインカウンセリングにも採用
スカラコミュニケーションズ、チャットボットシステムの導入が好調
 新型コロナによるオンラインニーズの高まりを背景に、スカラコミュニケーションズが展開するチャットボットシステム「i₋assist」(アイアシスト)の導入が進んでいる。

 今年9月からは、他社の顧客体験プラットフォームと共同で大手化粧品メーカーのオンライン美容相談にチャットサービスを提供するなど、化粧品業界からの関心も集まっている。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スカラコミュニケーションズ、チャットボットシステムの導入が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop