日本盛、日本酒業界初の50代以上向けメークブランドを投入

訪販ジャーナル 2020年11月16日号 6ページ

日本盛、日本酒業界初の50代以上向けメークブランドを投入
 日本盛は11月2日、50歳以上の大人女性に向けた日本酒業界初のメークブランド「Que serasera(ケセラセラ)」を立ち上げ、同社ならではのスキンケア発想を取り入れたメーク商品を発売した。

 UV下地クリーム「色つきUV下地クリーム」(全2色各30g5500円、SPF50・PA++++)やリキッドファンデーション「リキッドファンデーション」(全4色各30mL・3300円、SPF35・PA+++)などのベースメークから、チーク「スキンケアチーク」(全2色各1100円)、リップカラー「リップカラー」(全2色各3080円)、アイシャドウ「スキンケアアイシャドウ」(全3色各1100円)、マスカラ「マスカラ」(1色2530円)などのポイントメークまで、全11品目27品種の豊富なラインナップで展開する。

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