ウテナ、中高生や大学生をターゲットに濡れ髪スタイリングブランドを展開

週刊粧業 2024年10月21日号 4ページ

ウテナ、中高生や大学生をターゲットに濡れ髪スタイリングブランドを展開

 ウテナが展開する濡れ髪スタイリングブランド「ミーアンドハー」は、「おしゃれを楽しむことが私の自信に変わる」をコンセプトに、ほんのり大人っぽくなりたいという女の子を応援している。

あと88%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウテナ、中高生や大学生をターゲットに濡れ髪スタイリングブランドを展開

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop