AkaraN、卸を主戦場にした新興企業が品質とコンセプト重視で成長

週刊粧業 2016年11月28日号 9ページ

カンタンに言うと

AkaraN、卸を主戦場にした新興企業が品質とコンセプト重視で成長
 2012年6月の会社立ち上げで「akaran エッセンシャル ウォータージェル」(2種、1800~3400円)を牽引車にバラエティチェーンを中心にした販路開拓に成功してきたAkaraN(本社=東京)が、後続品の投入を望む末端の声に販売先と協調しながら対応するうちに業績が拡大し、グループ合計で十数億円の売上高を計上する規模へ成長した。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > AkaraN、卸を主戦場にした新興企業が品質とコンセプト重視で成長

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop