マックス、固形シャンプー&コンディショナーで環境時代に対応

粧業日報 2020年11月26日号 3ページ

マックス、固形シャンプー&コンディショナーで環境時代に対応
 化粧品・医薬部外品の製造販売を行うマックスは、環境時代に対応する新ブランド「The BAR(ザ・バー)」(全3品各1500円)を立ち上げ、固形シャンプー&コンディショナーの新時代を切り拓く。

 「The BAR」は、固形のシャンプー、コンディショナー、ボディソープの3品をラインナップする。

 シリーズの核となる「ソリッド シャンプー&コンディショナー」は、テストマーケティングも兼ねて10月にクラウドファンディングのプラットフォームMakuake(マクアケ)を利用したところ、応援購入総額は250万円(目標金額30万円)を超えた。

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マックス、固形シャンプー&コンディショナーで環境時代に対応

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop