ナリス化粧品、スキンケアに関する1万人調査結果を発表

訪販ジャーナル 2021年2月15日号 8ページ

カンタンに言うと

  • ふきとり化粧水の認知率は7割強で3年前と比べて倍増
ナリス化粧品、スキンケアに関する1万人調査結果を発表
 ナリス化粧品は、女性のスキンケアに関する1万人規模の調査(調査期間=2020年12月29日~1月3日、調査対象=全国の20~59歳の女性1万208人)を行った。

 まずスキンケアをしているかどうかを尋ねたところ、「しっかりしている」「まあまあしている」と合わせ約8割(78.3%)の女性が、スキンケアをしていると答えた。

 また、美容に関心があるか尋ねたところ、「とても関心がある」「まあまあ関心がある」と合わせ7割超(73.0%)の女性が、美容に興味があると答えていた。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、スキンケアに関する1万人調査結果を発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop