資生堂、アクセンチュアとの戦略的連携によりDXを加速

訪販ジャーナル 2021年2月22日号 3ページ

資生堂、アクセンチュアとの戦略的連携によりDXを加速
 資生堂は、アクセンチュアと、デジタルマーケティングの加速、グループ全体の基幹業務システムの統一・標準化、デジタル専門分野での社員のスキル向上を目的に戦略的パートナーシップを結ぶことに合意した。

 これによりデジタルトランスフォーメーション(DX)を加速させ、変化する生活者と市場環境に迅速に対応し、日本の事業モデルを革新していく。今後、このパートナーシップの円滑な推進のために、合弁会社の設立を検討する。

 資生堂は、中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」の中で、スキンビューティー領域をコア事業とする抜本的な経営改革を実行し、2030年までにこの領域における世界№1企業になることを目指している。

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