コージー本舗、指原莉乃プロデュースコスメ「リリミュウ」を始動

訪販ジャーナル 2021年2月22日号 7ページ

コージー本舗、指原莉乃プロデュースコスメ「リリミュウ」を始動
 コージー本舗は、ツインプラネットとの協業プロジェクトに、美容オタクと名高い指原莉乃をプロデューサーとして迎え、コスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」を4月15日に発売する。

 発売に先駆けて、3月15日より公式オンラインショップにて予約販売を開始する。

 同プロジェクトは2年前に発足し、「価格を抑えながらも高品質なコスメ」をテーマに、コスメが大好きな指原さんが自身の理想とする商品をつくるべく開発をスタートした。

 様々なコスメを試してきた経験を元に、商品の細部にまでこだわることはもちろん、使いやすい形状や価格にも妥協をせず、多くの人に愛されるブランドを目指して開発を続けてきた。

 第1弾のラインアップは、色×光×質感を1つに詰め込んだ4色アイシャドウパレット「インザミラーアイパレット」(2色各2400円)、にじみ出るように頬を染めるシアーグロウチーク「ヴェールグロウチーク」(5色各1800円)、星屑のような輝きを目もとにまとうラメライナー「ピックミーアイズグリッター」(4色各1400円)、自然な立体感で引き締める3色シェーディングパウダー「シアーマットシェーディング」(2色各1600円)の4カテゴリー計13種類で、現在、第2弾となる商品の開発を進めている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コージー本舗、指原莉乃プロデュースコスメ「リリミュウ」を始動

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop