週刊粧業 2021年3月1日号 2ページ
この記事は週刊粧業 2021年3月1日号 2ページ 掲載
■特集/シワ改善化粧品◎資生堂、部分用クリーム・コンシーラー投入で認知を広げ市場シェアの拡大めざすその他掲載企業/ポーラ、コーセー、ナリス化粧品、花王、新日本製薬■特集/ドラッグストアショー◎小林製薬、コロナ禍の「あったらいいな」を拡充中その他掲載企業/ライオン、コーセー■資生堂2020年12月期決算、売上約2割減も営業利益を確保~第4四半期急激に巻き返しもコロナ関連の特損計上が響き最終赤字...
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年卸流通化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、24年12月期第3四半期は増収2ケタ増益
バラ売り
【週刊粧業】イズミ、サニーのノウハウでSMを高収益事業に転換
バラ売り
【週刊粧業】アインズ&トルペ ココノススキノ店、独占販売や店内イベントに注力
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。