ファンケル、銀座スクエアで「お花見ガーデン」を開催

訪販ジャーナル 2021年3月22日号 8ページ

ファンケル、銀座スクエアで「お花見ガーデン」を開催
 ファンケル銀座スクエアは、ソーシャルディスタンスでも楽しめるお花見空間として、マガジンハウスのライフスタイル雑誌「Hanako」とコラボレーションした「お花見ガーデン」を、3月22日~4月11日まで開催する。

 新型コロナウィルスの影響により外出が制限されている中でも、銀座で春を感じて欲しいという想いで実現した。



 10Fスカイガーデンに、美と健康を応援しながらソーシャルディスタンスを保って五感で春を楽めるお花見スポットを用意。満開の桜の下で、天候に左右されることなく、好きな時にゆっくりとお花見できる空間を提供していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、銀座スクエアで「お花見ガーデン」を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop