石澤研究所、商品通じて「自宅で気軽に贅沢ヘッドスパ体験」を

週刊粧業 2021年5月31日号 11ページ

石澤研究所、商品通じて「自宅で気軽に贅沢ヘッドスパ体験」を
 コロナ禍でロングセラー商品が再び脚光を浴びている。石澤研究所が手掛ける「髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ」が発売から約10年を経た今、再び売上を伸長している。

 「毛穴撫子」シリーズをはじめ多くの人気商品を展開する石澤研究所から2011年に発売された同品は、自宅で手軽にヘッドスパが楽しめるトリートメントだ。

 シャンプー後に馴染ませれば心地よいひんやり感が広がり、5分置くと配合されたショウガ根茎エキスが地肌を温かくほぐしていく。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 石澤研究所、商品通じて「自宅で気軽に贅沢ヘッドスパ体験」を

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop