LINE、バニッシュ・スタンダードと業務提携契約を締結

訪販ジャーナル 2021年6月7日号 3ページ

カンタンに言うと

  • 店舗スタッフのLINE公式アカウントを活用し、買い物体験のリデザインを目指す
LINE、バニッシュ・スタンダードと業務提携契約を締結
 LINEとバニッシュ・スタンダードは、LINEが提供する個人・法人向けアカウントサービス「LINE公式アカウント」をはじめとするLINEの活用と、バニッシュ・スタンダードの提供する店舗スタッフをDXするアプリケーションサービス「STAFF START」による店舗スタッフのオンライン接客を組み合わせた新たな接客体験の提供、買い物体験のリデザインを目指し、業務提携契約を締結した。

 新たなサービスとして「LINE STAFF START」を共同で開発する。

 2021年内のサービス提供開始を目標とし、今後はアパレル業界に限らずコスメ・食品・家電量販店や、小売業だけではなくサービス業など、様々な業界の新たな接客体験の提供、買い物体験のリデザインを図るべく、順次提供を進めていく。

あと82%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > LINE、バニッシュ・スタンダードと業務提携契約を締結

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop