「湘南美容クリニック」の開院を起点として事業拡大に成功したSBCメディカルグループ(相川佳之CEO)では、長年培ったノウハウを活用し、美容医療の枠組みを超え、様々な医療機関に経営支援事業を展開している。
同社では、「究極の三方良しの実現」を理念に掲げている。
あと83%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年11月11日号 4ページ 掲載
■花王、進化させた「est G.P.」でエイジング3大要因にアプローチ■富士経済、ドクターズコスメの28年市場規模は1000億円超に■ポーラメディカル、INFIXと「Dive」取次に向けた協業を開始■SBCメディカルグループHD、再生医療視点のスキンケアブランドが人気■コーセー、コスメデコルテ パープルリボンプロジェクトを実施
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。