2021年ファブリックケア市場、新たなアプローチで価値を付与

週刊粧業 2021年6月28日号 10ページ

カンタンに言うと

  • 多様化する消費者ニーズに対応
2021年ファブリックケア市場、新たなアプローチで価値を付与
 近年、ファブリックケア市場においては、新たなアプローチにより価値を付与した商品の投入が進んでおり、各社はそれぞれの得意分野において、消費者のニーズを捉えた提案を行っている。

 コロナ禍で人々の衛生意識も高まったが、そういった意識の変化に着目した新習慣の提案や商品リニューアルも進んでいる。

 ファブリックケア市場においては、各社が様々な方面から、多様化するニーズに対応する提案を行っている。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 2021年ファブリックケア市場、新たなアプローチで価値を付与

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop