訪販ジャーナル 2021年7月19日号 8ページ
カンタンに言うと
この記事は訪販ジャーナル 2021年7月19日号 8ページ 掲載
■ポーラ、自立的に働き方を選択できる環境を整備~社員の成長実感や生産性向上を目指す■ポーラ文化研究所、ウィズコロナ時代の化粧意識と行動変化を分析~スキンケア時間が0.86分長くなる一方、メーク時間が1.16分短くなる傾向に◎コロナ前より「化粧・美容」を大切に思う人は全体の35%◎コロナ禍でメークへの渇望高まる、マスク着用の美容面の影響は五分五分■ナリス化粧品調査、日やけ止めの専門用語「わから...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。