訪販ジャーナル 2021年9月6日号 7ページ
この記事は訪販ジャーナル 2021年9月6日号 7ページ 掲載
■特集/全国卸業界◎PALTAC、小売業、メーカーとの連携・協働を、営業・物流・システムの機能を強化◎あらた、中核の卸売事業の成長を前提に売上高1兆円めざし事業領域を拡大◎中央物産、多方面から魅力ある売場づくりをサポート、急な市場変化に対応するための体制構築もその他掲載企業/大木ヘルスケアホールディングス、井田両国堂、森友通商、まさ屋■コーセー、DX活用でブランド価値向上とBCの新たな働き方...
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。