粧業日報 2021年10月1日号 4ページ
カンタンに言うと
あと83%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2021年10月1日号 4ページ 掲載
■コーセー、「Web-BC SYSTEM」開発の狙いや今後の戦略を説明~DX推進で顧客を正確に把握し、次なる商品・サービスの開発へ◎1年以上の歳月をかけ店頭接客レベルのオンラインカウンセリングを構築◎オンラインに適正のある人材を様々なチャネルより選抜■ファンケル、スキンケア化粧品の効果実感を高める技術を開発~優れた浸透性を実現した防腐剤フリーのナノカプセル技術■メナード、肌のうるおい高めるハ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品専門店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】わが社のイチオシ技術・製品
バラ売り
【週刊粧業】新需要の創出に向けた挑戦
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。