訪販ジャーナル 2021年11月15日号 4ページ
カンタンに言うと
あと61%
この記事は訪販ジャーナル 2021年11月15日号 4ページ 掲載
■マンダム、2022年3月期第2四半期は減収減益も底打ち感~「ルシード」が堅調も「ギャツビー」が季節商材・整髪料で苦戦◎「ギャツビー」の新コスメラインの市場浸透に意欲■粧工連、化粧品産業の新団体設立に向けて合意確認書を締結~地域工業会の連合体からオールジャパンの工業会に再編■新日本製薬、ノインと資本業務提携~Z世代向けの商品開発やDXへの取り組みを加速■資生堂、新インナービューティーブランド...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。