週刊粧業 2021年11月22日号 9ページ
2021年11月22日 11時00分
あと79%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年5月29日
2023年5月30日
2023年6月1日
2023年6月1日
花王、「ミラノコレクション」でブランド初のアーティストコラボ
2023年6月1日
ライオン、年代層の悩みに合わせた高付加価値化でケア意欲を喚起
2023年6月1日
2023年4月27日
花王、新発想の日やけ止めが発売2カ月で累計出荷数量200万本突破
2023年5月29日
2023年5月26日
2023年5月1日
ポーラ、「B.A ミルク フォーム」発売10日間で約3.5万個を販売
2023年5月18日
新日本製薬、オールインワンスキンケア7年連続国内売上№1獲得
2020年2月10日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。