牛乳石鹼共進社、バウンシアはクチコミ人気で好調持続

週刊粧業 2022年1月31日号 7ページ

カンタンに言うと

  • ミルキィは増量品でリピート率アップ
牛乳石鹼共進社、バウンシアはクチコミ人気で好調持続
 牛乳石鹼共進社は、高保湿タイプ「バウンシアボディソープ」とファミリーユース向け「ミルキィボディソープ」の2つのブランドで、限定の香りや増量品など付加価値提案を推進し、単価アップを図り、ボディソープ市場の活性化に寄与していく。

 もっちり濃密泡が特徴の「バウンシア」(香り2種)は、コロナ禍だった昨年も好調に推移した。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼共進社、バウンシアはクチコミ人気で好調持続

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop