シャンソン化粧品、2021年1月に公式アプリの配信を開始

週刊粧業 2022年3月28日号 7ページ

カンタンに言うと

  • スタンプカードキャンペーンが好調
シャンソン化粧品、2021年1月に公式アプリの配信を開始
 シャンソン化粧品はコロナ禍も堅調に推移している。2021年1月には公式アプリの配信を開始するなど、デジタル活用も推進してきた。

 W洗顔シリーズ「セルキス」ではアプリ内でスタンプカードキャンペーンを実施し、同時期に10年ぶりのリニューアルを行ったこともあって、売上は大きく伸長したという。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シャンソン化粧品、2021年1月に公式アプリの配信を開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop