カンタンに言うと
あと75%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2022年4月18日号 1ページ 掲載
■ポーラ、「組織」から「店舗」単位での成長めざす~個性やカラーを最大化し、すべてのショップが活躍できる環境へ◎協創・伴走型コンサルティングへと進化■ライオン、「GXリーグ基本構想」に賛同■メナード、顧客との接点を増やす活動に再注力~ハンディタイプの新・肌カウンセリングシステムを導入■ナリス化粧品、販売員専用アプリ「ナリモ」を導入■ライオン、「こまめな手洗い」は終息後も6割超が実施意向
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】ジェトロ、韓国化粧品産業のレポートを公表
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(後編)
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、中間決算、売上高・利益とも公表値を達成
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期(1~6月)の化粧品輸入額
バラ売り
【週刊粧業】2024年6月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。