クレンジングバーム市場に新星、ロゼット「夢みるバーム」

週刊粧業 2022年6月6日号 13ページ

クレンジングバーム市場に新星、ロゼット「夢みるバーム」
 コロナ禍のメーク使用率低下の影響を受けて、厳しい状況が続くクレンジング市場だが、剤型別ではクレンジングバームが好調で市場構成比を拡大している。

 ロゼットが2020年9月に発売した「夢みるバーム」も、高い洗浄力と肌へのうるおいを両立した「使い心地の良さ」が好評で新規トライアルを獲得している。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クレンジングバーム市場に新星、ロゼット「夢みるバーム」

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop