粧業日報 2022年6月27日号 1ページ
カンタンに言うと
あと73%
この記事は粧業日報 2022年6月27日号 1ページ 掲載
■資生堂、世界で初めて表在性筋膜の加齢変化を定量化~肌最深部の筋膜に着目し、たるみ改善のための独自ソリューションを開発■ポーラ×島根県、温泉と美肌との関係性について発表会を開催■メナード、幹細胞の受容体が加齢で減少することを発見■ファンケル、環境配慮型什器を全直営店舗に導入~従来比で温室効果ガスを約30%削減■資生堂、がん患者向けのメイクアップアドバイスセミナーを開催
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。