TPCマーケ、東南アジアの化粧品市場について調査結果を発表

粧業日報 2022年7月25日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 市場規模(6カ国合計)は前年比3.7%増の9712億円で推移
TPCマーケ、東南アジアの化粧品市場について調査結果を発表
 TPCマーケティングリサーチは、2021年11月~2022年6月にかけて、東南アジアの化粧品市場について調査を実施し、その結果を発表した。2021年(1~12月)の東南アジア6カ国(タイ・インドネシア・マレーシア・ベトナム・シンガポール・ミャンマー)の化粧品市場は、前年比3.7%増の9712億円で推移した。

 同地域は、化粧習慣の浸透や可処分所得の増加などを背景に、直近10年で1.8倍以上に成長している。

あと80%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > TPCマーケ、東南アジアの化粧品市場について調査結果を発表

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop