モノック 小澤一郎社長、D2Cブランドの立ち上げを支援

週刊粧業 2022年8月8日号 12ページ

カンタンに言うと

  • メディア事業を活かした企画力に強み
モノック 小澤一郎社長、D2Cブランドの立ち上げを支援
 2021年11月、パペルック社が創業から10周年を迎えたタイミングで新社名「モノック」に変更した。

 社名変更とともに、「ブランドづくりを革新する」をミッションに掲げ、メディア事業から化粧品開発事業に軸足を移し、D2Cブランドの立ち上げ支援を行っている。

 「画期的なコスメブランドをつくるヒットメーカーとして成長していきたい」と小澤一郎代表は、新社名に込めた想いを語った。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > モノック 小澤一郎社長、D2Cブランドの立ち上げを支援

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop