花王、DXの推進でブランドと顧客の絆を深化

粧業日報 2022年10月13日号 4ページ

花王、DXの推進でブランドと顧客の絆を深化
 花王グループでは、顧客にとって「役に立ち」「意味がある」体験(=UX)の創造のための手段をDXと捉え、UXの構築で顧客のライフバリューを向上させ、ブランドと顧客の絆を深めていくことを達成すべきDXの目的に掲げている。

 また、これまでの「モノづくり」だけでなく、「ことづくり」「体験づくり」を加えることで、カスタマーサクセスの最大化を目指している。

あと81%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、DXの推進でブランドと顧客の絆を深化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop