粧業日報 2022年10月14日号 4ページ
2022年10月14日 11時00分
あと79%
続きを読むには会員登録が必要になります
2023年3月29日
2023年3月28日
2023年3月29日
マツキヨココカラ、PB「matsukiyo」初の男性用化粧品を発売
2023年3月28日
アスクル、花王と共同でプラ容器の水平リサイクル実証実験を開始
2023年3月22日
2023年3月28日
ナリス化粧品、洗顔からベースメークまで2ステップで完了する時短ケアを提案
2023年3月17日
日本ロレアル、本社オフィスが「LEED GOLD認証」を取得
2023年3月22日
DAYLILY(デイリリー)、漢方に新たな価値を創出しファン獲得
2020年7月28日
ロクシタン、2020年通期売上高は15.2%増の16億4410万ユーロ
2013年5月15日
クラランス・小林朱美子社長インタビュー|ボディケアのエキスパートとして市場を牽引
2022年12月19日
ベアエッセンシャル 菅野沙織社長、ブランド認知の向上が最優先課題
2018年11月27日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。