イズミ、GMSのリーシング力を活かしNSCへシフト

粧業日報 2022年11月1日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 衣料品の新ブランド導入やH&BCコーナー展開で大型店を活性化
  • 第2四半期、SM子会社の低迷で増収減益
イズミ、GMSのリーシング力を活かしNSCへシフト
 イズミは本格的なGMSの活性化に着手した。カジュアルファッションのアダストリアとの協業で9月中旬、30~40代の女性をターゲットとした新ブランド「SHUCA(シュカ)」の導入を開始した。

 住関連でも美と健康をテーマに、高価格帯の化粧品や雑貨を自主編集した「ア・フルール」や、高価格帯の寝具売場を展開している。

 21年度からスターとした5カ年の中期経営計画で33店の出店を計画しているが、円安による建築資材の高騰など、環境が激変する中、GMSのリーシング力を活かしたNSCへの投資にシフトしていく。

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